持ち物コンフュージョン。 - .Kota

とうとう、明日からですな。学内以外で合宿は、獨協大学入ってから初めて(獨協学園に入ってからは、腐るほど行ってるけど。笑)。ちと気合いでも入れようか的な感じですゎ。でも、明日は大変そうだ。一人で、箱根園に行かなきゃ行けなくなりそうだし。(笑)ってか、桧山san、ドタキャンなんすか? まぁ、大事を取るべきですよ。代わりに、酒井sanってのは、どうかわからないですけど。(;^_^)
何を持っていこうか、むっちゃ悩んでます。PowerBookiPodをどうしようかとか、何かオモシロVTRは有るか、とか。あっ、でも、名人に仕返しする為に、デジカメはスタンバイっ。