宅朗家

dbc2005-02-24

2月24日って2の約数ばかりですね。分母に2持ってきたらきれいに消せそうです。そんなこんなで合宿の方は盛りupしてるらしく鈴木君のおもしろ写メールが送られてきました。今度是非載せようと思っています。品田が作った作品もなかなか高評らしく、僕も見れる日を楽しみにしています。ネタがないなぁ。家を出ないとこんなにもネタが無いものかと憤りを感じずにはいられません。今日はローンの手続きの葉書を書いて後は寝ていた気がします。あっでも家にいると映画を沢山見るようになりますね。フォレストガンプ(3回目くらい)見て、アザーズっていうニコールキッドマンが出てるやつ見て、ターミナル見て、マトリックスの最後のやつレボリューションかリローデッドかはわからんけど見てた。んで新歓用のDJを作成中なんだけど全然うまくいきません。難しいや。まだまだです。眠い。寝よう。昨日のコメントは酒井さんだったんだと今朝気付きました。