ザ・不真面目バカ。- .Kota

iPod40GB持ってるくせに、今日、iPod Shuffleを衝動買いしてしまいました。。。(^^;) 本来は、DJ用のCDとか、ブートを買いに新宿に行ったんだけど、イマイチ良いものが無くて。。。それで、タワレコを見てたら、なななんと、あったんですよ。いま、世界的に在庫が無いと言われてるiPod Shuffleが!!!!!
で、バカなんで買ってしまいましたっ。こんなんだから、DJ制作がなかなか進まないんだよね。反省。ちなみに、1GBは在庫が無くて、512MBの方を買いましたっ。まだ、何個が在庫が有るっぽかったんで、欲しい方はダッシュ&ゴー。
ただ、自分が買ったiPod Shuffle、ネックストラップが壊れてた。。。Apple、多いんだよな〜、初期不良系・・・