合宿係の品田サンへ。 - スズキコウタ。

なんと、ウチの知り合いが箱根園で働いているらしく(!!)、母親に連絡取ってもらったら、優待券とかいろいろ貰える事になりましたっ! やったね。で、たぶん1日目、途中でオレ抜けて、その人に会いに行かなきゃいけないかもです。もしあれだったら、周平兄さんにも言っておいてください。
明日に部室へ行く事にして、今日も今日とて新宿でお買い物。西新宿で、ブライアン・ウィルソン日本公演の盗撮DVD(笑)。他、タワレコ等でCDを数枚調達。
いやぁ〜、マイラバを聞き返してるけど、やっぱり良いわ。ミ○○ル嫌いの小林武史好きという異端な自分だけど。AKKOの声とか、凄い爽やか〜で良いです。奥田民生がPRODしてないPuffyとかも良い。あの頃が、懐かしい〜〜。。。 ただのオッサンですゎ。(^_^;)マイラバのシングルス、全曲知ってるなぁ〜。"Alice"とか懐かしい。