宅朗家

dbc2005-02-28

鈴木君了解した。今日メールします。
今日はなんと僕も新宿に行って参りましたよ。買い物に。最初西新宿のレコード屋さん行って鈴木君の紹介で伊勢丹地下のボンジュールレコード行ってその後服屋さんで相変わらずの馬鹿みたいな高値にヘドがでそうになって(だって普通の薄いペラペラのナイロンのアウターが1万8千円とか)んでOSHMANS、無印万歳!!ってことになった。そのあとタワレコに言って欲しいのが二つあって一つは我慢。久しぶりに一人でブラブラしました。
鈴木君ハラカミ新曲ってsonarでやったやつ!?あれCDならないのかな!?あとHuman Audio SpongeのCD欲しい。