宅朗家

結局合宿は参加出来ず。人知れず最後の春合宿は終了。春の選抜高校野球で抽選落ちした県大会準優勝校の野球部員の気分。21世紀枠とかも期待してたり。昨日明石城を見ていた。やっぱりテレビマンはかっこいい。そしてテレビ局にも部署によってヒエラルキーみたいなものがあるらしい。やっぱり報道局は華らしい。華というかキレものが集まるっぽい。バラエティはやはり娯楽の為にあるので制作サイドは凄い人達なのにそんな風に見られない。下らん妄想だが僕は後者の方が性に合っているだろう。永田町の論理より笑いの論理である。古徳君はテレビマンになるんだろうなぁ〜。頑張れ。そしてここ2、3日は日記書き込めるのは俺だけ。俺の独裁。俺は鈍臭い。