プロフィール・フィルムが完成しましたよ!!

今日は、部室に行って、最後の「DVハンティング」をしてきました。そして、その場でチャチャッといい加減な編集を施して完成。さっそく、配信スタート!!
http://homepage.mac.com/kotag4/sabamiso-prof.mov

全長5分15秒。サバミソの自己紹介を、今までのフィルムを用いて行う感じ。今回、なんてったって面白いのは、やっぱ桧山sanでしょう。(笑)キッチン・ハイターの配信をしなかっただけに、今回は必見。もちろん、これは新規メンバーが入る(?)まで、無期限に配信します。今回も、超高画質/高音質です!

今日は、やけに英語のクラスのコ達や、星加sanに出くわしたりして、面白いような〜、微妙なような。(笑)桧山sanに届いたチョコを見て、笑いましたよ。<阿久津san(?)
あっ、プロフィール・フィルムを配信開始したんで、「サイレントは、地球を救う」の配信を、そろそろ終了します。ここに見に来てる人は、ほぼ全員DVDを持っているんで、告知する必要は無いかもしれないですけど。
マイラバとEATER、ブライアンを聴きまくり。ELTとか聴いてるコは、マイラバ聴いた方が、よっぽど良いですよ。 - .Kota