宅朗家 〜阿久津は腹黒い〜

いやいや昨日はお疲れさまです。やはり番発というものは良いものですね。明日にも、もう一度やりたい。残り1回しか無いと考えると非常に寂しい所存でございます。しかし時間というものは無情なもので。でも良かったね無事終了して。石井ちゃんかわいそうだったけど。でもthreeはほんとどんずべりしたな。何も怖いもなんてねぇって尾崎くらいのアウトローさを出してたのに昨日は本当にあの場から盗んだバイクで走り出したかった。まぁいいや。
しかし名人があんなシュールな作品を作るなんて。。。一番好きだった。
話は変わるが、僕のPowerBookG4 12インチが早速悲鳴を挙げ始めた。バッテリー電池は交換プログラムの対象外だったので一応は使ってみるが、そのバッテリーを外した際に液晶に一本の黄色い筋が入った。困る。まぁいいや。タダだから。そこでみなさんに質問なんですが、データのバックアップってどうやるんですか?CD-Rで保存とか?
何か良い方法あったら教えて下さい。
明日は交付金で申請したものをみんなで買いに行きます。
PS:宮越。内定おめでとう(^-^)