宅朗家

うぉ〜!!熱い。何か俺もこの間たまたまふと、ドリアン助川って今何してんだろうな思ってたよ。奇遇やね。助川トライアングルが人知れず完成していたのか、、、恐るべし。でもドリアン助川に食い付いて来るなんて、何か宮越が宮越たる所以をそこに見たよ。感動した。高尚の目で見てしまうわ。
そして、このあいだオケアノスの番発を観に国立へ。なかなか楽しめたし、何よりも吉田君のあの渉外局長としての意識の高さにただただ脱帽でした。オケアノス1時間くらい観て、その後彼は国立から広尾まで聖心女子の番発観に行ったからね。その尊ぶ気持ちと同時に女好きだなとも思いました。
そしてバンパーツも終わり泥臭い品田君にも別れを告げ、いざ中村へ。しかしその晩、なんとビックリしたことに、中村家の外食に御招待賜り中華をごちそうになりました。めっちゃエビチリ美味かった。そしてそれと同時にお嬢だなとも思いました。ジャニーさん風に言うと「You お嬢になっちゃってるよ」的な。なんか完全にアウェイでしたがご家族にお誘いを受けて少し誇らしげに家路に着く桧山君でした。