I'm still hard-working guy. - .Kota

dbc2005-06-20

なかなか忙しい日々を送っていて。。ともかくホストファミリーの役割がともかく抹殺されてて。番発2週間前から今現在まで、ほとんど休めた覚えが無いな〜。(;^^) タワレコ案内したり、家では英語喋らないかんし。むっちゃストレス溜まる。ただ、火曜日に、もう帰ってしまうようで。なんか今考え直すと、短かったな〜なんて思ってみたり。(笑)そんななか、オレは、なんと、彼のファミリーのために、オレは、現在プレミアムDJミックスを制作中。
予定プレイリストは、以下の通り。
1) Jingle // .Kota
2) Fast Forward // Lali Puna
3) Joy // Rei Harakami
4) 東京は夜の7時 // Pizzicato Five
5) September (Remix) // Earth Wind & Fire
6) Prelude // FreeTEMPO
7) Hi-Tech Jazz // UR
8) Fire Cracker // YMO
9) I Feel Love // Donna Summer
10) Can't Take My Eyes of You (Remix) // The Boys of Gang
11) Tombo in 7_4 // FreeTEMPO
12) Sex Machine (Remix) // James Brown
13) Dynamite // Jamiroquai
14) Smells Like Teen Spirit // Nirvana
15) Knowledge is Power // Jeff MIlls
16) Jupiter Jazz // UR
17) Universe Song // FreeTEMPO
18) Little Lies // Fleetwood Mac
19) It Won't be Long Before His Farting // .Kota
20) Baby Blue // Giorgio Moroder
21) Flight // Studio Apartment
22) City Lights // Fantastic Plastic Machine
23) Groove is in the Heart // Deee-Lite
24) Strings of Life // Derrick May

番発のオープニングDJのプレイリストにちょっと近いかもしれんな〜。ただ、やっぱアメリカのインディアナのコで、クラブ慣れしてないだろうから、ハウスといっても、ディスコ・クラシックのリミックスものだったり、ニルヴァーナとか、フリートウッド・マックをプレイして、楽しみやすいように。でも、その中に、ジェフやURのテクノサウンドや、カッコいいハウスも混ぜて。まぁ〜、いわばパーティーミックスってヤツかな。かなりのビギナー仕様だろうね、オレにしては。なにげに「スリー」の曲を、初めてスピンしてみましたよ、皆さん。(笑)なかなか合う感じで。「スリー」は、正直、正当な評価を受けなかったていうか、映像面に置ける妥協が結構あったよね。だから、せめて音楽だけでも、DJを通して、もっと皆に楽しんでもらって。で、正当な評価を受けれるようにしたいな〜。その狙いを含めて、「屁をこくスパイ」のテーマをプレイしました。

今日は、ジョン・レノンミュージアムへ。もう、何回も足を運んでいるわけだが、たぶん本格的に音楽クリエイターのお仕事を楽しむようになってからは、初めてでね。だから、今まで以上に感激/感動するものがあって、半泣きしてしまった。まず、冒頭の7分間のフィルムで。そして、最後のファイナル・ルームの、ジョンのメッセージに。どちらかというと、ビートルズを、そこまでオレは褒めない、その偉大さは過大評価だと感じている人間のオレなんやけど、なんか分かったな〜カリスマ力が、彼らの。来週の火曜日に、また買い出しに行こうと思ってんやけど、なんかDVDかなんか欲しいわ〜。(笑)まぁ〜、大宮に行ったっていうのが、オレにとっては歴史的やな〜、しなだkun。たぶん、大宮行くのは、2年前のスティービー・ワンダーの追っかけ以来だ。(;^^) ←いろんな追っかけやってますな。

その後、夜の戦士ホンダーマンが、ableton Liveを頂きにきて。(;^^) その後、高校時代の友達と合流して、原宿のキディランドへ。へんな水鉄砲を、衝動買い。しょ〜もない。(笑)
夜は、じぃを混ぜてTony Roma's でディナーだったんやけど、もうオレはストレスでヤケ酒。実質、2週連続の酔っぱらい。でも、今日は、軽くですよ。