お疲れ! − アホチーフ

やっと、番発が終了。ほぼ2ヶ月半、ずっと作業に明け暮れてただけに、解放感が。。。と思いきや、今日から、アメリカ人のホストファミリーやらなあかんからね〜。まだまだ忙しい日々は、続くんだろね〜。(笑)そのヤケクソなのか、昨日の飲み会は、たぶん最低最悪だったな〜、オレ。謝らなきゃいけない人が多すぎる。どうもすいませんでした。お詫び申し上げます。トイレで倒れてたとか、もう少しで事件に発展するところやった。(;^^) 品田kunと阿久津sanに、かなりお世話になりつつ、笑いのアイテムにされつつ。で、DBCの先輩の家にお世話になりつつ。なりなりぃ〜。まぁ〜、なんか面白い事いっぱいやらかしたっぽいけど、いじめないでくださいね。(笑)

というわけで、早速、無声映画「スリー」と、昨日のDJ音源を配信開始!! 絶対見ろよ、お前ら!!

http://homepage.mac.com/kotag4/three.mov
http://homepage.mac.com/kotag4/kota.mp3
http://homepage.mac.com/kotag4/hiyama.mp3

各ファイルとも、圧縮などを最小限に止めてるんで、ファイルサイズが大きいです。ダウンロードしてから見ないと無理です。DJ音源は、レコーダーの設置位置の問題とかで、若干のノイズが入りますけど、気にしないでくださいね。

レコーダーの関係で、品田kunの音源は配信出来ないけど、桧山&スズキのDJをノーカットでお届けします。「スリー」の解説ページ、コウタDJのセットリストもuploadしてあります。ページ上部の配信コーナーで、チェックしてくださいね。実は、はっぴいえんどのカヴァーを「スリー」に提供していた、などの気づきにくかったであろうデータが満載です。大滝詠一、最高。「あいうえおかきくけこさしすせそそそそたちつてててとと。」あぁ〜、あと"It Won't be Long"とかの歌詞も掲載してます。

「スリー」のサウンドトラックに関しては、オンライン配信の予定は無く、希望者&関係者にCDを渡すという形式を取りたいと思います。CD収録内容は、映画に使われた全楽曲のフルヴァージョン、そして"Radio Edit"などのボートラと、「モロりん・モヤりん・ゆうこりん」の為に作った「曲目不明」になります。
欲しい方は、kotag4@mac.comへメールください。
 
 
 
DJに関しては、昨日、成功した方じゃないんかな。いつもテクノ/エレクトロニカ/ハウスのDJばかりのオレなんで、たまにはロック/ポップで攻めてみたって感じです。もっと時間があれば、はっぴいえんどやココナツバンクとか、日本の70年代ロックも紹介したかったんだけど。

長山sanや、シェリーsanに、「CD買い過ぎ」と言われておりますが。(笑)明日、懲りずにCD買いに行きマッス!! 交付金Pluggoとかを買いに行くでしょ。その時に、そのままタワレコに直行予定。懲りてたまるか!! 明日も、4〜5枚買うぞ!!!(^O^)////