昨日、今日、明日、変わりゆくわーたしぃー。by スズキスキー。

品田kun、アクティブやなー。今日は、たぶん服買いに行くんと、ケイタイの解約(vodafone)、あと買ってるだけで全然聴いてない(爆)、仕入れたCDのチェックかな。
昨日は、補講のせいで、3/4限に大学へ。部室に寄ったら、本田chanが熱心にDJやってタヨ。珍しくレポやったり補講受けたり、勉強熱心。
明日は、1限が休講になりそうだから、学校自体に行かないかも。
「スリー」のDVD-ROMを作る事を決めて、サウンドトラックの曲を聞き返してるんだけど。自分で言うのも難だけど、「良く出来てんじゃん!」。(;^^) マジメな人には避難されそうやけど、ユーモアのある音楽やし。今までの中では、一番アレンジも細かいし。たぶん一曲当たり、15チャンネルは使ってるもんな。「サイレント」は、6チャンぐらい。
最近、ケルヤン言われても、痛くも痒くもない気がする。事実上、無敵宣言!!??