We'll Expand It. - CHIEF

周年行事もやってる、チーフですぅ。ただ今、自宅でDJさげさげ中。(笑)
かなりデカい話になってきたな〜。オレは、たぶんイベントを構築するっていう方を中心に動くから、調査は、たぶんガース姉と古徳sanのリーダーシップになりそうやけど。
そんな中、相変わらずアペリチーフは、CD&DVD馬鹿買い継続中。昨日は、DVD2枚と、CD1枚(2枚組)をお買い上げ。一日で、新宿と新越谷のタワレコを回るバカな記録も達成。;^^)
夏になってきて、ハウスも良いけど、WestCoastRockが気持ちいい。AORも良いね。夏のフリーソウルですよ。昨日買ったEAGLESのDVDも激ヤバ。感動しまくりということで。香水も、暑くなってきたんで、D&Gの爽やかな感じにシフトしてきておりまっす。KENZOのは好きなんだけど、日本未発売やからな〜。ロスで買いだめしとけば良かった。でも、服も買ったし、足りないものは。。。??

あったわ。
彼女sanやないけぇ〜。(笑)良いですね、品田kunは、可愛い彼女sanが居て。羨ましいですよ。ま〜、オレは彼女が出来ても、ベッタリしないし、毎日のように会うとか、そうゆ〜事しないけどね〜。価値観とかが似てて、自分の味方であるっていう事だけで満足しちゃうタイプ。クールなんかな??

写真⇒イーグルス歴史的名盤「ホテル・カリフォルニア」のジャケットが撮影されたビバリーヒルズ・ホテルにて。おぉっ、Beverly Hillsって、長山san家のすぐそばやっ!!(笑)