馬鹿買い継続中の、アホチーフ。

ドリアン助川か〜。名前だけで、良く分からないな〜。ってか、結局、日本人ポップクリエイターで、ハマりこんだのは、YMOはっぴいえんど、ナイアガラ、ヤマタツ、桑田だけ。それ以外のヒット系は、ホントに見下してきたっていうのもファクターだったりするけど、知識が無い。

今日で、例のホストスチューデントのPatrickとお別れ。朝は、1限を「サボらされて」、新宿駅に見送り。その後、軽く1時間位寝てから、2限に出るっていう感じ。1限は、12回中2回しか出ないという結果になりそう。(笑)必修、しかも再履だっつーのに。
2限は、例によってお気に入り、「英語圏の詩」の授業。今日も、The Beatlesの"When I'm 64"との類似性を指摘出来る詩が配られ、ディスカッション。前にもいったけど、感性を磨く授業って感じやね。3限に、品田kunと長山姉ちゃんと一緒に出た「キャンパス」は、放研っぽかったな〜、おぃ。そろそろレポを始めないと。

あっ、今日も馬鹿買いしてきました。朝も夜も、新宿にいくという。;^^)
道中、あの!!
石野卓球御大
らしき人物に、UNIONで遭遇!!!!!!!
たぶん、ホンモンやろ。むっちゃ振り返りまくった。(笑)若い女の子と一緒(?)にいたよ。

明日位には、Brian Wilson大先生のDVDが、アマゾンから届くかな。

Defected in the House - Simon Dunmore
Couples // Pizzicato Five
Electrical Carnival // F.P.M.
Live in Red Square (DVD) // Paul McCartney
Gimme Some Truth (DVD) // John Lennon

ブライアンの「スマイル」、早く観たい!! 2割引を実現させる為にAMAZONオーダーしちゃったから、店頭で見たのに買えないという、ファン失格行為。(笑)明日は、ずっとブライアンっ!(^o^)/