2日は、偶然、中日でした。(笑).kota

31日に東京国際フォーラム。そして、3日が大阪厚生年金会館。だから、2日、ダイジョブじゃんってことで。じゃ、「サイレント・リミックス」のプレミアに行けると。ただ、ビデオ撮影したいんですけどね、2日/3日が立ち入り禁止なんすよ、大学が。だから、どうします?? 最悪、自分のPowerBookiSightで処理しますかね。。。 DVD正規版ですが、10日頃のDBCのミーティングで渡せると思います。収録内容は、「サイレント・オリジナル + ドキュメント」、「番発用VJ + .Kota House Mix」、「オープニングVJ、オリジナル音声ヴァージョン」、「番発オープニング、対戦カードフィルム、『散歩』」、そして「サイレント・リミックス」、メニュー/ジャケット付きで決まりました。

今日のブライアン・ウィルソンを見て、バンドやりたくなってきました。DTM、ヤめようかな。(笑)バンドっていっても、無論、一人多重バンドだけど。(笑)こう見えて、生まれは、ロック&ポップ。。。 カート・コバーンブライアン・ウィルソンが大好物な。