なにげに外向け

ということで、今さっき、DVDプレスを完了しました。あと、いま頼んでいる、「サイレント」のDVDプレス(メニュー/ジャケット等が付いた方)にも、今回のリミックスを収録する事になりました。皆さんには、それで見ていただこうと。
リミックスでどこが変わったかは、シナダkunには伝えたけど、桧山sanにも明日、説明しますよ。フライヤー、名刺を一緒に渡すつもりです。

そんな自分は、「サイレント」制作も無事に終了し、とうとうブライアン・ウィルソン・モードに突入。もう、日本に到着しているんだろうな。明日は、2回、握手&サインをしてもらいます。一生の思い出&宝物だゎ。

「シネシネ」のコメントは、さすがにヤバいんで、今回だけは削除しときまっす。(笑)