業務連絡系ばっかり。;^^) by .Kota(スズキコウタ。)

来週に向けた「サイレントは、地球を救う」関連の作業、今日で結構進みました。このペースを続ければ、無事に土曜日の朝に、桧山sanにマスターを納入できそうです。そこまで変更はしてないですけど、少しでも「サイレント」を新鮮に見れれば良いなと思って、所々、細かい違いがあるので、ぜひ2人にも見てもらいたいです。当日用のフライヤーと、オレの名刺を渉外用に一緒に渡そうと思います。
新歓のプラン候補が決まったんで、報告を。まず、ビラ/ポスター、立て看板、パンフレットへの掲載。これ、基本ですゎ。あと、オンラインで、映像かネットラジオを配信。新入生歓迎コンパ(実質飲み会)を開催、青空DJ公演、Macintoshをいじりたい人への対応、携帯で見れるホームページを期間限定開設、DJプロのCD配布、各プロごとにAdvanced Advisorを就任させる、などです。これらを古徳sanと話し合って、良いのを決めていくつもりです。小番発は、確定済みです。
>桧山san
阿久津sanが「電話して欲しい」そうです。