部室でも行って、遊びたいですよ。by .kota(スズキ。)

ここ数日間、英語学科なのにドイツ語ばかり試験勉強ですよ。。。 ホント、ドイツ語ってつまらないゎ。。。(笑)伊藤sanとか、ガースーsan、よくドイツ語学科やってるなと思いマスヮ。
昨日、久々にちょっとだけ、英語学科の教科を勉強したら、かなり面白い。アメリカのレイプ事件が、80年代から増加しているのは、MTVのプロモーション・ビデオが、間接的原因らしいっす。米の音楽PVには、女性=モノとして扱って、男性的視点から女性を描く事がかなりあって、それが影響しているらしいですね。こういう教科を学びにきてるんだよ、オレは。(笑)
>桧山san
昨日のグルナイのゴチ、真鍋chan残念でしたね。FUSEのリアルタイムのヤツで、面白い話をゲットしましたよっ。今度、教えます。
>シナダkun
iPod Shuffleアップルストアで予約した方が、早く入手出来るよ。