hiyama

最悪や。めっちゃっ書き込んだのに登録しようとしたら何でか門前払いされた。もう二回目は辛いから要点だけ打つわ。あっこれPowerbook初書き込みね。
あとはタイトルだ。postProductionとかどう?ポスト小泉とかで使うポストと普通のポストの意。タイトルくらい真面目につけようかなと思い。内容はデヴィ・スカトロとか言ってるからねってこれ二回目だから全然俺の中で面白さ半減してるんだけど。まぁいいや。みんなも色々案出して。もしくは安打製造機としてルーキーイヤーを飾って。
あとなんだっけな。
>鈴木君
テスト終わりなのに編集ありがとう。シェーリさん「本当に助かる」と申されておった。あと土曜日13:00是が非でも伺います。あとねガレージバンドは入ってたよ。だからliveとiDrum頼もうかしら。でも鈴木君の家無線LANだよね?うちケーブル繋いでネットするやつだから鈴木家でまたネット環境を変更とかしなきゃいけないかが心配。
無事インストールできますように。
サイレント、新歓共に了解です。青空DJとか楽しそうだね!こういう案出せるようになったのはDJプロみなさんのおかげだと思います。
>品田
パワーホール最高!!!!!
>○く○さん
雪の季節に桜が満開。M字ビターン。