デニーは西武時代から好きでした。hiyama

今日は飯田橋で親戚一同揃って食事会でした。会議出席できなくてごめんなさい。
ところで、このブログ見てる人ってどれくらいいるの?品田君が「みなさん会議お疲れ様です」って言ってたから。んでシェリーさんには1日にDVDお渡しします。ギリギリなんですが。あと再生確認は必ず行って貰うので心配ありません。僕は2日バイト休めるか聞いたのですがやはり無理っぽなのでごめん二人宜しく。行きてぇ〜。なんかライブの様子撮って良いのなら撮りたいね。様子を見たいよ。
堀内監督は絶対僕とは相性悪そうだわ。
>鈴木君
iDrumのシリアル忘れた。暇なときでいいのでおせぇーて。あとごめんlive、iTunesAAC変換したらその後ってどぉすんだっけか?
今からGet見ますわ。今日は古田特集。俺もメガネ、野球界に革命を起こせるかもしれません。僕にしかできない挑戦がそこにはありますから。
あと質問。ネット配信で音楽買うのってどうやんの?