果たして、"Fun Fun Fun"は、やるのか??

昨日、御大から頂いたサイン。↓

ってことで、今日は、DBCの皆様、会議の方、お疲れさまです。今日は、中野サンプラザです。品田御用達の"Fun Fun Fun"は、やるのか否か??(笑)そういえば、
>桧山san、
iDrumのシリアルコードを書いたメモを忘れていったんですけど、ダイジョブですか??
あと、「サイレント」のDVD、本番前に、一度プレイヤーで正常再生されるかチェックした方が良いと、シェリーズsanにお伝えください。

品田kun、吉祥寺どぉする? オレは、行っても良いかなとか。Brian Wilsonさんとの兼ね合いを見つつだけど。