悲しみで花が咲くものか---品田

ショックだ。20行ぐらい書き込んでたのに間違えて消えてしまった…。
ファッキンはてなニュージャパンオラエー!!アイムチョーノ!!

思い出しつつ。

この時間に書き込むのは初めてかもしれないですね。しかもPCから。
DBCのHPの更新ついでに書き込んでいます。
今日は学習院の番発に行ってきました。もう何か圧倒されました。
キングオブセレブタウンの様相の目白駅。グレートリベラル学習院ユニバーシティー
まぶしい。素敵。スタイリッシュ。僕が噛んでいたガムはキシリッシュ。
番発もスタイリッシュだった。何かどっかのミニシアターに来たみたいだ。
1時間で帰ったのはもったいなかったけども面白い作品が多々あった。その中に最高にシュールなのがあった。基本的に笑いのハードルが低いkyabakuraさんとmusouyamaさんが見たら大爆笑であっただろうきっと。
で、全体的に見て。
外装から会場内の細かいところの演出までテーマに一貫していてとても良かった。良かった
何か良いなあと思った。完成されてるって言うか抜け目無いって言うか心憎いって言うか、そんな感じだった。



同時に不安になった。自分の演出が。



そうそう、今度の番発の演出的なことをやるんですよ。全部ではないですが。
ひとつ、やりたい事があって。それがエンタメになるか
それともただの自己満になるかが非常に怪しいところ。正直、(無駄に)悩んでいる状態だ。
ただ、自己満かどうかなんて反応を見ないと分からない。
自己満にならないように最大限の努力をしてみてエンタメに近づけるよう努力していくのみだ。
ああ、不安だ。不安だ。治安を守るのは保安官だ。

まあ、一か八か。賭けてやるチクショウ。


以上!

↓理想のエンタメ
http://www.miyatasan.com/~yagifau/musclehouse.htm
http://www.ddttec.com/muscle/