ありがとう、桧山san、品田kun、阿久津san。-.Kota

dbc2005-10-28

昨日かな、ある人に凄い鋭い質問をされて、オレはたじろいだ。赤道小町ドキッ!
「ヤンが入って、いまのDBCのクラブDJは進化したと思う?」という質問。
核心を突かれた気分だった。
オレは、まぁ今年一杯で一線離脱をするわけだけれど、DJプロの再建に全力を注いだし、様々な進化を齎したと自負している。DJプロダクションのメンバーが映像作品やパフォーマンスを創る、blog、ネットラジオやネット配信事業の導入、PowerBookを主軸にしたDJ環境の確立、そして何よりグチャグチャだったDJの再建。これを、たった1年で成功させちゃったんだよね、オレと桧山sanと品田kunは。しかも、オレと品田kunは、入学したとたんに、この仕事をしてきた。凄い事だと思う。我ながらに、凄まじい仕事量だと思うしさ。確かに、いま流行しているblogを導入したり、映像作品やパフォーマンスの制作、ネットラジオ等の導入、音楽制作の導入、PowerBook導入など、いろいろとオレはリーダー的存在で仕事をしてきたし、それでDJプロダクションは一気に勢力を取り戻しただろう。「オレオレ」な性格の自分でも、この成長/仕事ぶりは、品田kunと桧山san、そして阿久津兄達の協力あってのことだと思えた。ヘンに自己内感動をもたらしたね。

昨日、昼飯を買いにいった帰りに、超甘党のオレは、ミスドーに行って、ドーナツを自分用に買いだめ。そして、部室に帰ってそれをおいといたのね。そしたら、AYU-MINと田代嬢が、「えぇー!!! ヤンさん、甘いの食べるんですかぁ〜!!!!」とむっちゃ驚かれた。(笑)オレは、どうも「ブラックコーヒーを飲み、甘いものを好まない、渋い人間」だと思われているみたい。うっそ?? でも、すっごい甘党なんですよ、食事終了と同時に、アイスクリームやゼリーを貪る始末。こういう話をしたら、凄い驚かれた。オレのイメージっていったい???