慣れてきたけど、- .Kota

やっぱり一日終わるとぐったり。これが、最近の大学生活。(笑)
今日は、プロ時間に、昨日にレコーディングした「i」で発表する「子供たち〜」「Houken」のミックス準備作業。"Houken"に関しては、あえてヴォーカルをICレコーダーでレコーディングしようと考えていて。なんか最近、自然と「歌モノ」が増えてきてます。"Our Small House"を引きずっているのでしょう。下手でも良いから、自分の精神的/肉体的を音楽に盛り込む傾向。というか、「i」というタイトルを見れば分かるように、自己を吐露するっていう流れもあって。だから、「鈴木康太でしか出来ない」っていう音世界(not音楽)を繰り広げたいもの。一気に作業スピードもupしてるから、早ければ来週にはプロトタイプが完成するかも!!! 
部活を早退して買いに走ったのは、やはりCD。(笑)これが、オレの生活なんだよ。DBCのラストスパーとに追われつつ、NYSにワクワクする秋の夜です。

  1. 追記

ヤバい、いいぞ、サザンの新譜。TR-808の使い方が参考になるし、むろん、曲が良い。いまヘヴィロテ中の椎名林檎「唄い手冥利」と坂本龍一ライヴ音源は、追いやられるか。(笑)