皆いそがしいですね。- 暇な.Kota

魔の「ねみぎ」のせいか(笑)、それとも皆が多忙なのか、blogをなかなか書けなくて、すいませんっ。メンバー各々のソロblogも、ぜひ上から訪れてみてくださいな。
自分は、初のソロ作品「i」が、完成間近。来週からは、高橋kunの「山」の撮影&音声監督をする仕事にシフト出来そうです。

  • 最近の.Kotaオススメ音楽

Killer Street // サザンオールスターズ
(なかなか良いですよ、今回のアルバムは。売れてますねー)
Hosono House // 細野晴臣
(秋は、フォークな細野sanが気持ち良いよー)
Aja // Steely Dan
(超一級のジャジーポップ。注意深く音を聞くと、その音像の深さに圧倒される。ツワモノ用かなぁ??)
Chavez Ravine // Ry Cooder
(ツワモノ用。素人がいきなり聞いても、たぶん良さは分からないでしょう。)
Beatles Regrooved // Various
ビートルズが、ちゃんとエレクトロニカになってます。質に差はあるけど、親しみやすい)

  • オススメ出来ない(爆)一覧

ソ●リテ // 山●●郎
(なんか一気につまらない音になっちゃってない?? ヤマ●●が、DTMやっちゃダメダメ。)
/●● // 坂●●一
(ピアノの弾き方が、馴染まない。去年の二番煎じせんでもえーやろ。)
●●●●に夢中 // 野●か●あ
(アルバム良かったのになぁー。コニタン、がっかりだよ。)