NYS年内活動始動!! - .Kota

来年のNYSの本格始動を前に、前菜を用意しました。
「話すラヂオ」

NYSが提案する、新しいかたちのネットラジオ。本当に音楽好きな人の為、音楽を語るのが好きな方には、特にオススメしたい番組に仕上がっています。初回は、「クラブDJは、パフォーマンスか否か?」をテーマに、NYSメンバーで今まで話した事を総括しながら、.Kotaが語り倒します!!! そして、初回は、現在制作中の、番発提出作品「i」から、一部音源を特別先行公開!!! 
ちょっと難しい内容のラジオ番組かもしれませんけど、ぜひ、ホウケンとは違う一面の鈴木康太に興味がある方、ぜひぜひ聴いてみてください。
http://homepage.mac.com/kotag4/talk.mp3
http://homepage.mac.com/kotag4/talk-guide.html