宅朗家 〜VIVA!!向井千秋!向井亜紀(高田総統妻)!向井秀徳!!〜

サイレント再配信希望のチャレンジャーな方はどなたでしょうか?気になります。。。あんなんで良ければ是非是非。 
おぉわかたよー鈴木君、わかたよーソノホウホウデヤテミルヨー。
品田君お誉めの言葉ありがとう。でもな俺だって時を刻むと共にこの身も切り刻んで生きているわけですよ。世界はそれを愛と呼ぶんですよ。
スローフードかぁ、、懐かしいなぁ。2,3年前に本を読んだ気が、、んでイタリアのtrattoria(食堂ね)で働きたいと誠実に切実に思ったことを思い出します。まぁそこまでくると嘘になりますが。ごめんなさい。いやでも良いですよねスローフード。けど日本というか東京ではあんまり受け入れられ辛いのかもね。みんな忙しそうだから。というか忙しくなくても忙しいのプリテンドをしなきゃいけないから。いやね。
食事を含めゆっくりしたい宅朗家、21歳。今日もどこかでスローダンス。     (情熱大陸のエンディングみたいっしょ!?)