ハラカミ。 - From Yotsuya to Everywhere

オパキューとアンレストのリイシューで、ボートラ付きってやつっすよね? 4日に伊藤兄から話は聞いてたんすけど、持ってるし。。。;^_^) Re-Masterされてるのかな? "Lust"は、ホントに最高だっただけに、注目されるんだろうな。3ヶ月たった今も、愛聴してます。"Joy"の7分15秒あたりが性感体。(笑)
今日は、まなとぅーにNコン楽曲のマスターテープを、女帝にブツを渡しにいく。久々だなー、大学。療養中に、無事9曲のレコーディングを完了。(といっても、ほとんどRemixやRe-Master作業)

桧山sanへ→GarageBandでProgした各トラックを、個別にiTunesへ書き出してください。それをLiveでシーケンスさせて、切り刻んでエフェクトがんがんかければ、かなり「それっぽく」なります。