さぁてと。- .Kota

ただいま。無事に合宿から帰還。^o^)/
いろいろとフラフラした状況で、合宿に突入しちゃった訳だけれど、楽しむ事が出来、そして「一線離脱」も無事にこなせ、なんか「ふっきれた」気分。いま、すごいすっきりしてます。
後期のDJ-Proは、来週火曜日より再開します。後期の活動は、abletonLiveを中心にした音楽制作の講習と、DJ練習だけに焦点をしぼって活動します。DTM技術を積極的に注入して、ぜひ宅浪家兄とコラボで曲作ったり出来れば良いですね。オレは、後期ソロ作品「i」を制作します。今回の合宿や、日頃の生活を見つめ直す作品にしたいなーと。楽曲は、自分自身の新曲は勿論、はっぴいえんどかピチカートのカバーをバンドっぽくやろうと。VIVA 風街ろまん!! あした天気になあれ
金曜日の夜、青山でFreeTEMPOのLiveがある様子。勿論、オレは行きます。行きたい方、20歳以上じゃなきゃダメだよ、連絡ください。あと、12月の坂本龍一ピアノソロもチケット購入済み。11月のTowa TeiMondo Grossoも予定。DBCラストスパート、音楽を浴び、作り、有終の美を飾ろっ!!