宅朗家

ohスパニッシュッ!!そっかそんなエロイこと考えたのか鈴木君は。いやいや参加できる回数少なくなってしまうのは非常にね悲しい限りですよコレ。なんていうんですか?大打撃ですよ。まぁでも後期は水を得た?獲た?魚(使い方合ってんのかな?)の如く技術を吸収していきたいと思いますよ。団塊の世代が定年を向かへ技術職の後継者養成が急務となってる昨今、これに僕も出来る限り乗っかっていきたいと思うっちゃ。
16日是非live5試させてもらうっちゃ。
あぁ〜。今日は塾長にダメ出しされた。。。愛が足りないだってさ。確かに。いい加減だからなぁ僕。。。。
16日了解でぇす。
ダメ出しフぉぉーーーーーーーッ!!!!!!