various way to continue - .Kota

昨日(9日)に大学復帰を果たして、今日はキャワ女を見に行く日って感じでした。(;^^)
「サイレント」を見返したけど、素晴らしいね。自分で言うのも、おかしな話やけど。

後期は、DBC活動の後半戦のスタート。今まで以上に「音楽的嗜好」が濃厚なモノを作りたい。コミックソングだからねー、「ジャンボタニシ」とか。(笑)まぁー、好きだけど。周年行事記念の曲以来、かなり音楽制作の見直しをしていて。GarageBand2を購入したのに、ほとんど使わなくなったり。「歌うこと」に注目していったり。でも、その一方、無機質なダンスミュージックを作る事を目指してたり。その実験になるだろうね、後期番発のソロと、名人&女帝と組む「山の奴」は。
あと、DBCに占拠された日々を送り続けてきたんで、少しずつ一線を退いて、NYSにシフトしなきゃ。音楽を作る環境を、誰もが容易に手に入れる事が出来るようになった現在こそ、いかにして音楽を発信するかってことが大事になってるはずだ。療養中の7日間は、こんなことばかり考えてた。

ってか、表紙ミーティング、12日かよぉー。。。