ふざけんな!- 品田

言ってる事違うじゃんよ!
何だ、あれか?あの時言った事は嘘だったのか?自分の利益の為のその場限りの言い逃れって事か?

いい加減にしろって!!
あぁ、納得いかない。



何の事かというと。

ゲームボーイミクロですよ。

いや、予約して買ったんですよ。ゲームボーイミクロ
なんで僕が予約したかっていうと、ファミコンカラーは発売後すぐ売り切れる的な事を言われた訳で。
そりゃ当日に学校に行く用事があった僕は大慌てですよ。
予約したわけですよ。しっかり

で、当日行ったわけですよ。午後4時頃に。すると、びっくり。

余裕であるじゃないですか。予約なんかしないでも変えるじゃないですか。

ガッデム!!
1件目で「当店でのファミコンカラーの予約は終了しました」の札を見て半泣きになったあの時間を返してくれ!!あのキレイな涙を返してくれ!!

みなさん、メディアの情報は鵜呑みにしない様にしましょうね。

そんな日でした。