やった〜Live 5購入っ!!!

DJプロ、雄飛祭での予定は届きましたか? 二日目の14時半〜16時に、小林/品田/鈴木のメンツ。あとは、教室でやりホー。周年行事は、桧山/本田/小林/鈴木のメンツ。合宿は、ヤリホー。
Pluggoを覚えてきましたよー。雄飛までには教えられるように、皆さんに。ちょっと実験して即興的にLaptopやってみたんで、聴いてもらえないですか? 「放研のお荷物」っていう曲なんですけど。タイトル気に入らなかったら、「放研不良債権」でも構わないです。
http://homepage.mac.com/kotag4/nimotsu.mp3

カンソー、待ってマぁす。

ableton Live5を買いましたよーーーー!!! 24000円なり。高いねぇ〜、もう。。。;^^) でも、素晴らしいソフトウェアだからね〜、払っちゃいました。昨日/今日で4万近い出費。大丈夫か!?
ってか、テンポ合わせを、全部勝手にやってくれちゃう。(笑)曲さえ並べれば、誰でもDJ出来ちゃう。ヤバいね。