今日は、6限からテスト。by スズキスキー。

http://d.hatena.ne.jp/kotag4/20050720#p2 にて、18日に提出したばかりのレポートを掲載中。ネタは、「ベトナム戦争期のロック詩を考察する」ってヤツで、ほとんど頭の中にある知識だけで書いちゃいました。

連絡になっちゃいますが、周年行事では、たぶん3人か4人にDJを頼む事になります。1時間〜1時間半の枠があるっぽいんで、一人20分ぐらいかな。ヨロシクです。オレは、試験終了次第、新しいDJミックスでも配信開始して、ウォーミングアップしつつ、レコーディングに励みますよ。8月初旬とかに品田kun/本田kunのバイトが無い時に、周年行事出品作品の選定or制作のために1回集合の予定ですので。でわわわわわわわ。