業務連絡とか。

dbc2005-07-26

明日、たぶん古徳sanと話し合っときます、周年行事に関して。あぁ、桧山san、どうやら長山姐御が雄飛行ってくれたっぽいんで、オレ一人でOKっぽぃです。
坂本龍一見てきましたよ、品田/本田の二人がいるであろうフジテレビを素通りして(爆)、ZEPPで。音響が悪い、1曲少なかったっていう不満もあったけど、凄い良かったわー。でも、Human Audio Spongeの時みたいな感激は無かったかなー。
あーそうそう、来週過ぎにでもLive 5を導入しますよ!! 40周年記念楽曲は、Live 5で作る最初の曲になりそう。今日のレコーディングで、第一楽章は出来上がったんで、第二章はLive 5を活用したいな。そんなLive 5を想定して、どのようなDJが出来るようになるのか、いろいろ実験してみました。ableton Live5だけで、CDJとミキサー/タンテの動作がすべて出来ちゃうんだな〜と言う事が分かるんじゃないかな。PC or MACで、このページにアクセスしてくれれば、ページ上部にDownloadコーナーがあるんで、そこから視聴できます。今まで以上に自然なDJ MIXが出来るようになるよ〜〜、皆も買いな〜、52500円!!!
http://d.hatena.ne.jp/kotag4/20050724 でプレイリストが見れます。