大変態変体。

25時間テレビ、ほとんど見てます。(笑)ただ、仕事しながらだけど。。。(^^;)
桧山san、機材面で迷惑かけました。。。。。すいません。
周年行事への出品要項も決まっただけに、ちょっと動かないとな〜。

ableton Live5、早ければ来月初旬には導入予定。既に、ableton Live 5を想定したDJの実験をしていて、昨日レコーディングしました。明日/明後日には、uploadされるんじゃないかな〜。なんか、アホ松系が喜びそうな選曲になっちゃいましたゎ。。。プレイリストは、
.Kota個人ブログ
にて。かなりタンテ+ミキサーに近いことが、abletonだけで出来るようになっちゃう。かなり感動。恐るべし、技術革新。

明日は、坂本龍一や。ワックドキんちゃん。