ウィークリー品田(前編)

原因不明の仮病によりブログ更新を怠ってました。ゴメンナサイ。
って事でプレイバック!


2/7 部室へ。新歓の打ち合せ。夕方原因不明の腰痛に。マジで立てなくなる。名人がいなかったら本当に死んでたかもしれない。松原湯にいって腰を温めて湿布を貼って足を引きずりながら家路に着く。合宿が不安になる。


2/8 朝っぱらから接骨院に。痛みが和らぐ。杉田玄白似の医者さんによると腰周りを支えている何とかっていう靱帯が片方緩んだらしいとの事。腰にテーピングをし、今日は歩いたりとか外出とかしないようにとのお達しを受ける。
その言葉を真摯に受けとめその足で学校に行く。
部室ではDJレコーディングをやりました。成長してるのかしら自分。どうでしょうか皆さん?教えてください。家に帰る途中に財布を学校に忘れたことに気付く。ファック!


2/9 部活合宿当日。新宿に集合なのに学校に行く。そう、財布を忘れたから。マイテンション3割ダウン。新宿到着。出発。みんな元気そう。今日の目玉はフジサン特急。乗り込む。広い。広い。そして窓から素敵な富士山が。綺麗。とかなんとかしつつホテルに到着。すぐ河口湖に観光へ。カチカチ山の舞台となったとされる山へ行ってみる。割りと急勾配だったのでロープウェイで頂上まで。頂上から下を見てみるがやはり急である。火の着いた薪を背負っていたとはいえこの山を全速力で駆け降りたのだからタヌキのアスリート能力については注目すべきであろう。

とかなんとか。夜飯は名物ほうとう。美味。オーマイコンブ。以上。


2/10。西遊記御一行は富士急ハイランドへ。
初っ端からドドンパに乗る。さっそく首を痛める。
次はトンデミーナに乗る。さっそく酔う。
ガンダムザライドに乗る。さらに酔う。腰に響く。
フジヤマに乗らない。つんくを見る限りでは乗らなくて良かったと思う。
アクア何とかに乗る。ミゾオチをしたたかに打ち付ける。咳き込む。コホンコホン。

楽しかった。とりあえずみんな楽しそうで良かった。みんな。みんな。楽しかった富士急を後にし夜飯を食いDoTheパーティー。とりあえず飲む。自分へのご褒美気分で買ったはずの寿司が無くなっていたのが気になったがとりあえず飲む。暴れる。飲む。跳ぶ。寝る。跳ぶ。寝る。寝る。


2/11 部活合宿おしまい。一路新宿へ。この合宿は自分が企画したんだけどもほとんどノープランで挑んでしまったのがちょっとアレでしたね。夜飯の場所ぐらい押さえておけよ自分。
でもみんな楽しそうで何よりでした。


2/12 家でゆっくりする。ライクザ野比



とりあえず前編はここまで。この後怒濤の展開が!