なんか廃れてるので書きます。(笑)- .Kota

dbc2006-02-22

ほうけんのネットラジオ/CDも完成間近。ソロ・アルバムも好調に進行中。Snake兄、桧山兄と同時配信する新曲作りもやってます。
Rhythim is Rhythimの"Strings of Life"を自宅の機械でマスタリングしたら、かなりヤバい音に。今度、DJで使おう。やっぱ、Soul Centralのヤツより、オリジナルのが断然いい。欲しい人は、mailで連絡ください(サバミソ関係者のみ)。

Pizzicato Maniaへ。Columbia Readymadeとかで、ピチカート・ファイヴ関連の新しいニュースが出てるよ。

みんなも、この廃れた状況を回避するべく、なにか書いてね。(;^^)新歓の各配信もここなんだから。しなだkun、テーフkunだけじゃなく、桧山sanたちもよろしくです。
景気付けに、また、これを一丁。(笑)

今年になって既に40枚。「自分が自分についていけない」

FPMの新作、Guitarってユニットの2枚、Jeff Millsの古いミックスCD、ロジャー・ジョセフ・マニックのCDを購入。全部、最高なんじゃないかな。テーフkunなんか、FPMの新作がDJに良いんじゃないかなぁ??? ロジャーは、しなだ向き。Guitarは、桧山兄貴も好きそう。詳しくは、NYSサイトへ。http://d.hatena.ne.jp/kotag4/
Snake兄貴大プッシュのHiroshi WatanabeのMIX CDも、なかなか良さそう。