宅朗家

やばい!やばい!やばい良いぞ!iTunes Music Store!!
今日は例の(ハラカミではないよ)買い物をしに渋谷へ。4軒ほど見て回りkey楽器で29800でお買い上げ。んでやっぱりinterfaceは店員さんも言ってたが後々DTMで欠かせない物らしいから良いのを買えるまで我慢。だから24日は鈴木君共有させてinterface。そして、AOKIのsimplyfunk epもお買い上げ。そして、interfaceを見に新宿bic cameraでiFを諦め帰ろうとしたその時!!iTunes Music Cardが目に入り、そして僕の体内に存在する幾つもの細胞が「スパパパーン、スパパパパーン」という音を立て、WBSを呼び起こさせる。まさにトレンドたまご状態。一番安いカードを買い上述から分かるように早速試してみる。。。これはね、、ハマる。。制御しないとやばい。止まらなくなる。カード社会。 でも、聴きたいのが無かったりするからまだ平気。いや、これは流行るわ。本当に新しい波です。しかし、物理的にいわゆる「CD」が手元に無いから若干寂しい感じもします。まぁでも消費者に沢山の選択肢があるのは良いことだなぁと思いました。そんな桧山君の珍道中でした。