Last / Farewell / Sayonara - .Kota

どんどん、皆さん、apple magicに引っかかりますねー。(笑)オレが、一番やられてるか?(;^^) 桧山san、オレのsound interfaceは、現場不向きなんで、使うか分からないですー。controlのinterfaceのみ使う予定ですけど。

遺作にしようと思ってる"Our Small House"の作詞作業に、とうとう着手。オレなりのBrian Wilson、自分自身へのAnswer Songになりそうな大作。自分の為に曲を書く、こんな経験初めてだ。遺作にするからには、良いモノにしたいもんだ。最初は、誰かに歌わそうと画策してたけど、詩がパーソナルになっていくに連れて、自分で歌わないと、という思いが出てきました。パーソナルかつ、DBCへのメッセージ。やっぱ、最後はメッセージなんだよ。
遺作のメモは、http://d.hatena.ne.jp/kotag4/ を見ていただければ。
こう精神的限界になると、"Pet Sounds"ばかり聴くようになる。"Pet Sounds"とケルシーが居なければ、音楽をここまで愛していなかったし、クリエイトする立場には居なかったはずだ。