音楽以外の話。- .Kota

久々に、"it's a beautiful day"の書き込みを再チェックしてみると、ホントに自分って音楽の話ばかりしてるんだなーって再確認されるものだ。でも、無論、オレが興味あるのは、音楽に限定されなくて、大学の勉強(文化交流、文学等)や、チャリティとか、女の子とか、あとお笑いとか?? (;^^)
ここで連絡するのも如何かと思ったりしますが、えーっと4年生の皆さん含め、各OBの中で「当日飛び入りっつーことで」的な潮流が色濃く伺える様相を呈しておりまして、古い代のOBの方から連絡があった位です。まぁ、阿久津san、天野san、キッサン、酒井sanとか、現4年の皆さんも、いちお連絡くれたら幸いです。皆、peacefulに、groovyに、そして何よりhappyに楽しめるPartyにすべく、オーガナイザーをやってますですよ。まぁ、いろいろと至らぬpointはあると思いますけども。。。

最近聞いてるCD。(結局、音楽の話。)昨日の段階で178枚に達してますけど、そんな中のヘヴィロテを5枚ほど。

フェネス最高傑作だね。なんで、早く聞かなかったんだろ。AOKIも良いけど、Fenneszもツボ。

ボートラは、iTunes Music Storeで購入。新曲も良い。

シンプルなポップの良さを、最近のアーティストで持っているのは、彼らかな。

クラブ対応のオルタナティヴ。ハウス対応のラップ。Sean Lennonも居たんだよね。

こんな音楽聞いて、カクテルやシャンパンを昼から飲む。大人な風情だね。