宅朗家

dbc2005-05-21

今日は活動でした。鈴木君と品田君と本田君と後藤君が来た。本田の野郎はアレだな、確信犯(確信犯の説明面白い)だな。
僕は水しか飲みませんでした。でも風月堂のお菓子を頂いてしまった。明日からは気をつけよう。
そして、家に帰ると新調したスーツが届いていた。早速着てみると、かなりのモッズ。明日バイトに着ていこう。スーツを選んで着て行けるなんて僕は恵まれた一人の人間です。自分の子供にも買い与えてやれるような父親になろう。
I want to think of you.
最近、本田のFree TEMPO熱も手伝ってUniverse Songばっかり聴いてる。これ切ない。
ハラカミ発売まで後4日。