みんな、頑張ってる。 - .Kota

無論、オレも必死にレコーディングや譜面書きなどを続けてるけど。品田kunの曲も、今日の放課後、部室でCasioのキーボードをいじってて、ヴィジョンが見えて来た気がする。たぶん、エロいんじゃなくて、セクシーでカッコいいふゥーになるんじゃないかな。80s' Rockみたいな感じで。Fleetwood Macの"Tango in the Night"っていうアルバムがオレは大好きで、それに近い世界になりそう。となると、笑い路線じゃなくなる? いやいや、本田にメチャクチャにしてもらいますよ。(笑)
今日も、懲りずにタワレコAMAZONで買い物。最近、タワレコが、オレの牢獄なんじゃないかなと思えて来た。。。。。
iWork (授業で使う為に購入。プレゼンテーション・ソフト)
An American Band // Beach Boys
In the House // Danny Krivit
今年の夏はモアベター // 森高千里細野晴臣
ロケットマン // ロケットマンふかわりょう小西康陽
From Here to Eternity // Giorgio Moroder