矢野顕子、見てきましたよ、しなだchan。- .Kota

矢野サン、伯父の知り合いなんだよ。;^^)
ライヴでは、くるりの「ばらの花」をやってて、涙が出そうでした。あまりポピュラーな曲をやってなかったから、退屈な場面もあったけど。;^^) 一番感激したのは、大好きな「Reverb」っていうアルバムの曲を1曲やってくれたこと。この「Reverb」ってアルバムは、昔の相方との思い出が詰まった特別なCDで。

キヨシローのヤツって、「ひとつだけ」のデュエットじゃないかな? たぶんまだ発売してない。矢野サンのふるい曲なんだけど、オレは、坂本美雨坂本龍一矢野顕子の親子3人でやってたヴァージョンが一番好き。「離れているときでも わたしのこと 忘れないでいてほしいの」ってヤツでしょ??
ってか、品ちゃん、コピーして上げたのに。(笑)<<矢野顕子

須永辰緒は、一番新しい"WORLD STANDARD"には衝撃を受けましたね。むちゃくちゃカッコ良い。ミックスCDって、出来不出来が凄く差が出やすいんで、リコメンドしにくいけど、これは太鼓判です。

DJプロ新歓に奉仕するための新曲が絶好調。BPM145の「ドドンパ・テクノ」、つんくに嫌われそうです。(;^^) 詳しくは、ソロ・アルバム・レコーディング・ダイアリーにて。依頼したSNAKE兄貴と桧山兄貴の新曲も、楽しみにしてます。(^o^)v