凄い一日だったなぁー。(笑)by .yang

詳しい話は、たぶん「つんく」サンが書いてくれるはずなんで(笑)、割愛。でも、田代chan帰った後は、とくに凄まじかった。ちょい切なくなったり、憤りを覚えたり、爆笑したり、機嫌が良くなったり。
総括すると、やっぱりオレはアキバと仲良く慣れないようです。

家に帰ると、アキバで遊んでいるうちに頭から離れなかったサウンドイメージを、すぐに譜面に書き起こす。明日からの3日間のニート生活で、ソロに向けて何か収穫があると良いなぁ。ソロ・アルバムに関して、ホウケンではペンギンや飲み会で「困ったちゃん」の.Kotaが書いたとは思えないアキバ論は、N.Y.S. サイトへぜひ。(笑)
http://d.hatena.ne.jp/kotag4/

さーて、これから松淫/つんく/優人kun/田代chan@メイドカフェの音源でもチェックしてみようかな。

FROM N.Y.S.

各DJ音源の配信時期満了ってことで、配信終了のようです。音源をdownloadし忘れた方は、mailください。
つんくblog、始まったねぇ〜!!