しなだkunは良いですねぇー。

彼女とかいて。(笑)

.Kotaとしての2006年活動方針をやっとアップロード出来ました。こちらをクリック
ソロのレコーディング、ちゃんとやってますよ。セイセイ。
昨日、スカパーで暮れに何度も見に行った坂本龍一のLIVEを完全放映してました。「+33」っていうヴィトンに提供した8台連弾の曲が大好きで、それのライヴが素敵でした。それを見てる中で、坂本龍一独特のピアノの弾き方を、注意深く見る事が出来て、良い音楽研究にもなりました。
そういえば、東京事変のニューアルバムと、信近エリのソロ、めちゃくちゃ最高です。要チェキら。
昨日、こんな便利サイトを発見!! 
http://www.youtube.com/
web.archive.orgのinternet wayback machineっていう便利ツールがありますが、これはそれのマルチメディア編って感じ。
堀江sanとボビー事件の裏話的なモノを、チャック・ウィルソンからゲット。メディアや政治家って、死んだ方が良いね。
by .Kota