過疎化を防ぐため?? - .Kota

ここのblogは、どんどんDJプロ関係者であれば、現役/OB構わず書き込み利用してくださいねーっ!! 後藤kunとかも、バシバシ使っていいんだよぉ!^O^)// idは、dbc。passwordは、分かりますね??(←分からない場合、mailください)

えー、今年の仕入れCDを整理しているんですけど、269枚でストップという事になりそうです。しかし、昨日買ったLittle FeatのCDは、むちゃくちゃ良い!! ミスチルとかに憧れてバンドやってるミーハー音楽野郎は、こういうのを聞いて勉強してほしいものだね。269枚の中から「トップ20」を決めて、近日中にラジオを制作予定。
そういえば、NYSスタのスピーカーを、ほんの2cmだけずらしてみたら、凄い良い音に!! AACファイルとは思えない超高音質だよ。