ハラカんでる? - .Kota

ハラカミさんのブログが始まったようですね〜。
http://blog.excite.co.jp/reihrkm

今日は、当初部室に行く予定だったけど、疲れがたまってるんで、家で作業。まず、オープニングに使う「外はいい天気」のミックスダウンとナレーションのダビング。1時間位で済む。その後、"it won't be long"とシナダ曲をいじろうと。シナダループを使った喘ぎの曲、ある程度完成してたんだけど、自分の考えてたサウンドとかけ離れすぎたんで、ひとまずスクラップにして、最初のドラムトラックだけの状態にリセットしました。"it won't be long"に関しては、数日前にレコったヴォーカルトラックを重ねて行く作業。それにしても歌が下手だな〜、オレは。(笑)
で、"it won't be long"が完成。すっげぇ〜「おならクサい曲」に仕上がったと思いますよ。(;^_^)

昨日は、本田が居なかっただけに、かなり静かなプロ活動。(笑) オレは、名人とコラボする「モヤッとボール」の為に、アンビエントを即席で1時間半で創り上げる作業。最低限のピアノと、派手にならない程度のドラムループ、そしてアンビエンスなシンセ。「モヤッと」した空気を演出出来るような曲になったと思うけど。

チェリーズ、ホントにやるなら、オレ、曲提供しますよ。バンドやりたいんですよね〜、また。キーボードかベースならOKですよっ。