宅朗家

先日、中村さんの単独ライヴに行ってきた。何か羨ましいかったです。僕は相変わらず隅っこで聴いてました。いつも見に行くと隅で聴いているので自分自身に「俺、敏腕プロデューサーみたいじゃん。。」って疑問符を世間に投げかけます。ライヴは成功したようで、顔がいつもより生き生きしていました。良かった。宮越はスラッとしてました。僕なんてコンピューター相手にやっているので、寂しいです。無味乾燥。でも好きです。サッポロ。
あはは。あはは。
品田君、編集に力を入れすぎて編集 力(へんしゅう りき)みたいなことにならないでね。撮影は火曜の合宿で全部撮り終えよう。
あっあと、今日学校の帰りに阿久津さんが天野さんと酒井さんでシェリーズならぬチェリーズというバンドを組むと豪語していました。んで「棒脚」という就活で足が疲れて棒になるという旨の曲を作るそうです。著作権の講義受けてる僕としてはシェリーズに抗議されないか心配です。お後が宜しいようで。。。