It Won't be Long Before His Farting

っていうタイトルの曲に打ち込みまくった、土日。おかげさまで、バッキングトラックのミックスダウンが完了。コーラスには、本田とかもフューチャーしよう。「サッポロ」と「喘ぎ」が、笑いの傑作。これが、真剣な.Kota作品の傑作と言われるようにしたい。思いっきり、自分でリードヴォーカルをとる予定。
今日は、vodafoneへ。相変わらず最悪のコンディションのケイタイなんで、機種変更しようと思って。でも、29400円とか有り得ない金額を提示されたんで、2週間ガマンすることに。待てば17850円になるからね〜。今度買うヤツは、200万画素のキャメラに、TVコール/着うたフル/Bluetoothなどが対応してるヤツ。液晶も、Aquosと一緒のモノらしいから、すごく奇麗。早く2週間経たないかな〜。
明日は、ご両人から「残ってくれ」と言われれば、合宿。言われなきゃ、即帰宅&ワークアウト。忙しい毎日の中に、一日だけ運動の時間を入れるだけで、ずいぶんと違うもんだ。
by .Kota